2014年9月22日月曜日

気持ち良い日が続きます。渡月橋でお弁当食べてお昼寝 です。
伸び過ぎた植木切ります。

切り過ぎたくない方にも対応します。




2014年8月13日水曜日

暑い日は清滝川に遊びに行きます。
ここは涼しくて気持ち良い所です。
鴨川と同じ様にそれぞれ気にいった場所があります。
この日は友人にとっておきの場所を教わりました。
便利屋の合間の木工作業
これ何かわかりますかね

 茅ヶ崎から来てくれた友人のカキ氷部へ入部 カキ氷日和なんです。
 今日は弥次喜多さんクリーム宇治白玉 うまいです。カキ氷部部長の友人はなんとお代わりをして、宇治の後にマンゴーを食べてました。

2014年7月23日水曜日

最近更新していないの?と御指摘ありがとうございます。
おかげさまで元気にやっています。

ちょっと前に久しぶりに沖縄に行って来ました。
那覇の建物は明るい色です。 

 こちらは 知っている人は知っている 宮古そば だるま屋 美味いです。
  ただ 入り口を見る限り 観光客は入りにくいかも知れません。
  しらっと常連客顔で入りましょう。蕎麦を食べるのに夢中で
  肝心のそばの写真を忘れました、、、

 暑くても31度くらいなので 沖縄の夏は過ごしやすいです。

2014年5月24日土曜日

2014年2月23日日曜日

展示 取り付けのお手伝い

 電車に揺られて岡山県へ
UZUデザインさんのお手伝いです。

 朝から金属加工してます。
 さあさあ搬出です

看板 応急修理 補修 計測など

朝ふらっと仕事がてら南禅寺に散歩
寒いですが春はもうすぐです

 看板 修理 補修の依頼でした カッティングシートの場合は貼り直ししてもはげますが、
  次の看板が出来るまでの応急処置でした、  翌日もう一件看板の依頼は新しくする看板の
計測でした。


2014年2月16日日曜日

ギャラリー 個展 の取り付け設置手伝います。

アートスペースNIJIで個展のお手伝いをして来ました。


 今回はプロジクターを3台、映像クリエイターの方のイメージに合わせて何度か調整して設置 もちろん配線もカバーして隠します。道具などもたくさんありますので
みなさんのイメージを形に出来ると思います。