2014年2月23日日曜日

展示 取り付けのお手伝い

 電車に揺られて岡山県へ
UZUデザインさんのお手伝いです。

 朝から金属加工してます。
 さあさあ搬出です

看板 応急修理 補修 計測など

朝ふらっと仕事がてら南禅寺に散歩
寒いですが春はもうすぐです

 看板 修理 補修の依頼でした カッティングシートの場合は貼り直ししてもはげますが、
  次の看板が出来るまでの応急処置でした、  翌日もう一件看板の依頼は新しくする看板の
計測でした。


2014年2月16日日曜日

ギャラリー 個展 の取り付け設置手伝います。

アートスペースNIJIで個展のお手伝いをして来ました。


 今回はプロジクターを3台、映像クリエイターの方のイメージに合わせて何度か調整して設置 もちろん配線もカバーして隠します。道具などもたくさんありますので
みなさんのイメージを形に出来ると思います。


2014年2月14日金曜日

ネコ用ベンチ製作

お庭を借りて製作中
 ネコを3匹飼っている方から腰がつらいのでネコのトイレを置くベンチの製作を依頼さられました。戸惑う猫の顔が楽しみだそうです。
インターネット購入の 家具もたくさん組み立ててます。お気軽に連絡ください


2014年2月9日日曜日

大型デスク組み立てます

大型デスク組み立てました。

 出来上がり 格安で組み立てます。
  ついでに模様替えもどうぞ。